2005年08月11日

放録20050714木-0811木

「プロレス新時代」  
素人の乱 毎日生放送 22:00-23:00


◆8月11日 木 15
「Gがやってきた」(仮)
パーソナリティー:池田大作こと真原合歓矢
セミレギュラー:ジャマシマン

[放送内容]
・Gの恐怖について
・ルビーモレノとわたし
・しばらくお待ち下さい


◆8月10日 水 13
「プロレス新時代」
パーソナリティー:池田大作こと真原合歓矢

[放送内容]
スタジオにたまたま置いてあった懐かしいスポーツ新聞から
始まった男と男の力を巡る羊の皮を被った巨人の話に
火がついた俺たちのトークは止まらない。ガオッ!

・東京スポーツ号外1982年を読む
・タカハシユキヒロ→細野晴臣
・ネット場外乱闘a vs社長!!「三沢が…」
・ネット場外乱闘b 最強の男は誰だ!「カーンからカンへ」


◆8月9日 火 20
「広島が凄いことになっていたぞ!SP」
パーソナリティー:貧乏人大反乱集団総裁松本哉

[放送内容]
・広島に行ってきた
・広島ど真ん中にあるレゲエCDショップ=アジトにいってきた!
・ジャマイカで流行った「カシオトーン系」をきく
・平和記念公園の人間模様
・とみさきさんの穴をみんなで見つめよう
・いよいよあるぞ8月20日。詳細は後日
・それから4号店ができたので告知!

[リサイクルショップ 4号店]
○高円寺北4-17-12
○北中通り商店街の奥の突き当りサンクスの2軒右隣
○店電話070-5088-4171


◆8月8日 月
「素人の乱 六本木進出スペシャル」
パーソナリティー:山下陽光と伊藤くん
ゲスト:真原合歓矢ほか

[放送内容]
・イベント「昭和80年」当日
・掲示板をご覧下さい …台本
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/13159/1118601071/l100


◆8月7日 日 -
「明日は『昭和80年』(仮)」
パーソナリティー:池田大作こと真原合歓矢

[放送内容]
しばらくお待ち下さい


「ダダアダ!夏ネットラジオだあ」  
◆8月6日 土 11
「じゃましマンの素人の乱?」
パーソナリティー:!??!

[放送内容]
・あれ、、、放送じ、あれ
・一週間の素人の乱予定を振り返ろう
・ケーサツと仲良くなろう考
・PHP、ウヒョ介の流れ・・交通被告人前へ!!駐禁ウォーズほか


◆8月5日 金 12
「昭和80年の告知させていただきます」
パーソナリティー:池田大作こと真原合歓矢

[放送内容]
・六本木のクラブで阿波踊りが炸裂
・大した自信だ、素人の乱/fucks
・ipod最新情報
・無料で見れるブルーハーツgyao
・ブランドが嫌いなオガさん


◆8月4日 木 7
「明徳義塾が甲子園。ですよねーSP」
パーソナリティー:池田大作こと真原合歓矢

[放送内容]
・甲子園には魔物がすんでいる、のか
・明徳の監督さんってば
・オガさんの野球基礎講座

[音楽]
クラップユアハンズ:デラシネ


◆8月3日 水 7
「最後の『究極超人あ〜る』SP」

パーソナリティー:池田大作こと真原合歓矢

[放送内容]
・何も足さない何も引かない
・あ〜るvs奇面組
・ジャイアント馬場の話を嬉々として
・あずフェスの金魚救い
・6月18日放送分ダイジェスト
・業務連絡

[お願い]
・「1号店は本日を持って移転します。北中通の突き当りのサンクス右横になりました。リサイクルショップをよろしくお願いいたします。」


◆8月2日 火 20
「ついに失踪!?松本拳の友情ダイナマイクショー」

パーソナリティー:松本哉
アシスタント:とみさき、DJラマダーン、寺山

[放送内容]
・メインパーソナリティが消えた!
・急遽とみさきラマダン両氏の「音楽ダイスキ!」
・松本八つ当たりされたのか?国が噛み付いてきた!
・松本俺はこうして殴り殴られてきた 〜熱血古道具屋
・松本俺はこうして殴り殴られてきた2 〜棒で殴った奴の代わり
・朝6時キッカしに礼状を持って尋ねてくる警察をナントカする裏技(from伊東家)
・ありがとうそしてまた一号店


「祭続きの夏が、ここにいる、の乱」  
ネットラジオ 生 放送 聞き方 教えて 素人 乱 毎日 22時 世界

◆8月1日 月 21
「昭和80年開催SP」

パーソナリティー:山下陽光と伊藤くん
ゲスト:切腹ピストルズ(ヒロ、タイチ)、ナウ

[放送内容]
・付き合うとは何だ〜俺の萌
・コーナー「ブランキー」
・SPゲスト登場〜切腹ピストルズ(ヒロさん、タイチさん)&ナウ
・来週月曜8月8日のイベント「昭和80年」紹介>詳細
・詩吟からパンクバンド、即興ダンス、シルクスクリーン、箇条書きで詰め込んでます
・18才。長崎→上京。高円寺中通 〜陽光とヒロさんの出会い

[ニュース]
・素人の乱2号店が凄いことに!
 詳しくはお店閉店後、もしくは開店前に店前にダッシュ!


◆7月31日 日 13
「ZQさんも、商店街の皆さんも、吉田さんもJ太郎さんもみんなありがとう。そしてお疲れ様。大盛り上がり!!あずまフェスティバル勝手にフィナーレSP」

パーソナリティー:池田大作こと真原合歓矢
ゲスト:山下陽光、実従兄坂口くん、永田ヨシミ

[放送内容]
・鶴瓶も、徳光も泣いた。あずフェスフィナーレ!
・あずフェスの舞台裏
・パペットマペットも泣いた
・ブリちゃんは、空間表現力の優れたJBL。
 やはり本命はデンマークのダリはたまたクリプシュか?
 あずフェスのスピーカーは○○○でした
・ゲスト:友だちの友だち永田ヨシミさん情報
 『掃き溜めに、犬』(ABC出版)9月発刊


◆7月30日 土 ―
「明日はあずまフェスティバル」
パーソナリティー:池田大作こと真原合歓矢

[放送内容]
※しばらくおまちください


◆7月29日 金 13
「素人の乱1号店炎上まであと3日」

パーソナリティー:池田大作こと真原合歓矢
ゲスト:一号店店長松本哉

[放送内容]
・あずフェスにお前は燃えているのか!
・ミヤタが偉そうに司会について話しやがる。偉そう
・1号店が今月いっぱいで移転。どうするどうなるオイコラ
・最終日はバリケードでたてこもり

[お知らせ]
ニュウニュー、はてな。古くは貸し本屋だったという現一号店は
近日解体予定。店舗スタジオを見たい人はお早めに高円寺北中通奥へ


「そろそろ引越そう、」  
◆7月28日 木 9
「真夏の世の夢SP」

パーソナリティー:池田大作こと真原合歓矢
木曜セミレギュラー:美空ゼッターランドやすし(じゃましマン)
ゲスト:ミーニー

[放送内容]
・あずま通りでのイベントの司会を務める
・J太郎の思い出+ミーニー
・cテレビを斬る!「薬局 ザバス編」
・cテレビを斬る!「薬局 心臓が編」


「キター!(またまた大袈裟な)」  
◆7月27日 水 13
「商店街放浪記〜高円寺あずま通りを一店一店巡ってみました」

パーソナリティー:池田大作こと真原合歓矢
ゲスト:斎藤電気サービスさん、ZQさん

[放送内容]
・あずまフェスティバル裏も表も >>詳しくはこちら
・フェス限定のエコバックを購入して、商店街に持っていくと
 色んな特典があるよ!そのお願いの行脚をZQさんと
・あずま通りのテーマソングを作りたい!
・斎藤さん曰く、
 その昔、夜22時までやっていた魚屋があった
 夜遅くまでやっていると女性がやってくる
 それを送っていった紳士は、瓊太の祖父だった。
・木村カエラは
・明日も丸秘情報お伝えします。


◆告知
「スペシャルウィーク、でしょう。」

死ぬまでインディーズな街「東京・高円寺・北中通」から
世界中にお送りする毎日22:00〜23:00、完全生放送
「インターネットラジオ素人の乱」。
→アドレス http://trio4.nobody.jp/keita/

ポッドキャスティングではマネのできない
緊迫感の中、毎日生放送をしております。

今週はなんと放送を行っている高円寺の路面スタジオが
7月いっぱいで
911よろしく爆破解体されるという
憂き目に会うのを記念した、移転スペシャルを行います。

27日は、木村カエラの改名、その裏事情について
28日は、吉本興業の凄腕マネージャー回顧録抜粋
29日は、○○○復活祭!
アナログネットワークを利用して、ご紹介します。
30、31日の最終日は凄いことが!

さらに番組中では、
ライター吉田豪氏と漫画家杉作J太郎氏の対談、
かとうけんそうさんのいぬちゃんグッズの即売会など
など豪華なイベント盛りだくさんの
高円寺あずまとおりの『あずフェスティバル』の裏情報を大公開。
遠方のあなたは、ラジオで参加しよう!

番組パーソナリティーはあずフェス総合司会の
もちろんお馴染み池田大作こと真原合歓矢がお送りします。


「ラジオはもう終わりか!」  
スタジオ大爆破?素人の乱 毎日22時放送開始1号店スタジオファイナル週間

◆7月26日 火 22
「松本哉の素人の乱 大本営移動宣言スペシャル」

パーソナリティ:松本哉
アシスタント:とみさきさん
ゲスト:寺山さん

[放送メモ]
・言いたい事はあるが言ってしまうと良くないことがあるのだよ。
・こんな目立つ所で本音なんか言えるかこの野郎!
・寺山とみさき時事放談
・続:寺山とみさき時事放談
・新:寺山とみさき時事放談
・告知「言うこと聞かない祭り!」


◆7月25日 月 19
「三上翔子とスワンキーズ確認SP 〜オンエアもあるよ!」
パーソナリティ:山下陽光と伊藤くん
ゲスト:ZQ

[放送メモ]

・豪雨のため遅滞
・ブランキージェット村の町長の思い出演説
・三上翔子とスワンキーズは、グーグル検索で何件出るか確認=6件
・逆ナンシゴキ塾ジ・オンエアー(20min)
・萌声リサーチクラブ27〜田町のドトール(5min)
・伊藤くんコラム「町で出会った有名人」
・AZ祭の追加情報 マル秘情報
 >ZQ


「平成三上翔子とスワンキーズ」  
生生生生 素人の乱(心配)毎日22時放送開始

◆7月24日 日 11
「土曜日はカレーの日」

パーソナリティー池田大作こと真原合歓矢
ゲスト じゃましまん(ちょろ)

[放送内容]
・技術(もち)の初体験
・妄想力(ベスト・セラー)
・俺に言わせりゃフジ25時間TV 
・終了五分前にじゃましまん乱入!フジ25時間TV公開討論(延長17分)

[曲]
デラシネ「CLAP YOUR HANDS」


◆7月23日 土 14
「テレビ特集 ロダン派、その志」
パーソナリティ:池田大作こと真原合歓矢

[放送メモ]
・高円寺震撼M5.0 の影響で放送24分おし
・ダウンタウン出演「考えるヒトコマ」について考える
・ダウンタウン出演「考えるヒト」について考える
・99は「ゴチになりま〜諸般事情により割愛させていただきます〜
・企画の秀逸度やゲーム制より大切な“面白”
・巨泉+藤村俊二



「新・三上翔子とスワンキーズ」  
ネットでラジオをする人が最近増えているらしい、3人も。
毎日ラジオ22:00〜23:00まで「素人の乱」


◆7月22日 金 14
「キラキラアフロ改め漫才師特集〜誰が二人を行く先を知っていたろう」
パーソナリティ:池田大作ことによってはアイツ化けるぞ真原合歓矢

[放送メモ]
・圭+修がダウンタウンよりプッシュされていた頃
・PaPaPaパフィーの生まれはHEYHEYHEY、の生まれは圭+修
・俺がアレやのに、笑いが加えられていたのは圭+修
・圭+修とはわけが違うオール阪神巨人の“新約おもちゃ箱をひっくり返したような人”阪神
・圭と修の現在のホームページはやたらにてるよ
・さんまのトークを評論するようなトーク、の意味がわからない圭+修
・誰だ圭+修


◆7月21日 木 12
「芸談木曜日」

パーソナリティー池田大作こと真原合歓矢
ゲスト じゃましまん

[放送内容]
・吉田豪とターザン山本!
・じゃましまんターザン山本弟子入り(未遂)の過去
・じゃましまんVS薬局(高齢)
・じゃましまんVS旅行代理店(中年)

[曲]
みうらじゅん「上京」


「続々三上翔子とスワンキーズ」  
◆7月20日 水 13
「テレビ特集 だれが山田勝巳を生んだのかSP」
パーソナリティー:池田大作こと一緒にTVを見る幸せ家族真原合歓矢

[放送メモ]
・今日もリラックス放送
・アンバランスとナイティナインの格差
・「もう他人をけなして生きていくことはやめようじゃないか」
・7/31吉田豪+杉作J太郎イベント続報 〜マル秘オマケ?
・俺はずっと見てたんだ、その男勝巳(TBS系SASUKEより)
・サスケオールスターズ山田勝巳、1stステージで地味にコースアウト
・リポビタンDのCM「ファイトー」「○○○○!」の○を埋めよう
・ゲスト:石田プロデューサー


「続・三上翔子とスワンキーズ」  
◆7月19日 火 25
「火曜 コンニャロラジオ!松本哉の素人の乱」
パーソナリティー:松本哉
アシスタント:とみさきさん

[放送メモ]
・濃厚バンデラスが出ているイベントに行ってきた!
・俺は下町のプレスリー
・松本さん、バンドマンになるかも
・ちまたで話題なんですよ「ケロロ軍曹」
・♪「勝手に侵略者」
・ハガキ東京大反乱作戦会議(コスプレ、ミュージカルデモほか)
・ハガキを送らないと、


「三上翔子とスワンキーズ」  
「寝苦しい夜も爽やかに」
ネットラジオ素人の乱 毎日夜10時から生放送

◆7月18日 月 22
「月曜ジャンク素人の乱 三上翔子とスワンキーズ」
パーソナリティー:山下陽光とイトウクン

[放送内容]
・OP 笑点インザパーク
・気になる映像作品〜三上翔子
・スワンキーズ東京ライブの日に何かやりたいねえ
・匂いのとれないポロシャツ屋さん報告
・ED ECDインタビューを読んだ

[お願い]
リスナーのみんなでやってみよう!
ブログ・掲示板・ホームページのどこか・メールなどのタイトルに
「三上翔子とスワンキーズ」と書き入れて下さい。
一週間後、グーグル検索してみます


◆7月17日 日 13
「素人の乱パート3 人類対インセクト」

パーソナリティ:ー池田大作こと真原合歓矢
BBSテーマ:夏休みの思い出

[放送内容]
・もたもた喋ろう 〜たまにはゆったりしたっていいじゃない
・誰が「上京」を撃ったか
・スズメウンカ
・学校内キャンプの救世主
・書き込み募集:7月31日イベントで豪、J太郎が腰抜かす秘密指令


◆7月16日 土 12
「ホイチョイプロダクションの裏の裏を」

パーソナリティー:池田大作こと真原合歓矢

[放送内容]
・あらしさんいらっしゃい、さようなら
・振り返れば、素人の乱
・振り返れば、おれ
・ホイチョイが、イギリスの会社だったら…
・僕を会社に連れてって


◆7月15日 金 13
「素人の乱の乱 内乱勃発スペシャル」
パーソナリティー:宮田一
ゲスト:コチャエみき(折り紙ユニット)、パズー

[放送内容]
・〜放送内容に公序良俗に反する内容がありましたので割愛させていただきます。〜
・明日行われるコチャエのイベント「カミングキッズアワー」(場所:アップリンクファクトリー)の告知


「M2」  
◆7月14日 木 曇り 11
「イェイイェイパーソナリティー遅刻&疲労SP」

パーソナリティ:ー池田大作こと真原合歓矢

[放送内容]
・本日の遅刻の理由SDP&電グルみてきました!
・トリオフォー上野君どきどきタイツアー
・トリオフォー上野君の暗黒神話
・延長戦 知的障害者の犯罪

[曲]
みうらじゅん「上京」
渋さ知らズ「火男」

[技術]
遅刻のためオープニング二回まわし
posted by SNR at 08:43| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ過去放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

